良い加減が丁度いい

日々思ったことと造形

MA∞KI様原型 鬼丸国綱 ガレキ完成

こんばんは。久々に更新いたしました。

むっちゃんつくる合間にちょこちょこと手をつけ完成しました。手がプルプルしました。妹は塗装が苦手で楽しさを伝えようとしましたが、全く響いていませんでした。これはプレゼンの能力がなさすぎるのが原因か、他のことかもしれない。

そんなこんなで筆塗りメインに使いました。エアブラシは特にダメだと言われたので。

次再販があったら、自分用にエアブラシで挑戦したいです(p`・ω・´q)

f:id:pon_huton:20200815223833j:image

パッケージにごたわりが感じられて、開ける前からテンションが上がりました。やはり重要な要素であると感激し、自分も拘りたいなと唸りました。パッケージ込みで作品なのだととても勉強になりました。

パーツをせっせと組むのが楽しく素晴らしいキットを作ってくださって感謝です。

とても繊細かつ髪の毛の分割は非常に勉強になりました。とてもエアブラシで塗装したかった_(:3」∠)_

1人呟き続けた進捗ノート(https://shinchoku.net/notes/52646)あるので、なんとか完成させられました。便利な世の中になったもんだ。台座どうしようかなと悩み中。

写真を撮りまくってしまったので、まあブログだしいいかと

・下からライトのみ

・下と横からライト

・上と下からライト

簡易的な撮影ブースなので、あーじゃないこうじゃない。なかなか難しいです。

f:id:pon_huton:20200815225237j:image

f:id:pon_huton:20200815225529j:image

f:id:pon_huton:20200815225823j:image

f:id:pon_huton:20200815225856j:image

f:id:pon_huton:20200815225921j:image

f:id:pon_huton:20200815225947j:image

f:id:pon_huton:20200815230012j:image

f:id:pon_huton:20200815230055j:image

f:id:pon_huton:20200815230126j:image

f:id:pon_huton:20200815230142j:image

f:id:pon_huton:20200815230255j:image

f:id:pon_huton:20200815230343j:image

f:id:pon_huton:20200815230409j:image

f:id:pon_huton:20200815230432j:image

f:id:pon_huton:20200815230456j:image

f:id:pon_huton:20200815230509j:image

f:id:pon_huton:20200815230532j:image

f:id:pon_huton:20200815230554j:image

f:id:pon_huton:20200815230727j:image

f:id:pon_huton:20200815230746j:image

f:id:pon_huton:20200815230805j:image

f:id:pon_huton:20200815230837j:image

f:id:pon_huton:20200815230900j:image

f:id:pon_huton:20200815230920j:image

f:id:pon_huton:20200815230947j:image

f:id:pon_huton:20200815231022j:image

f:id:pon_huton:20200815231049j:image

どれがいいんだろうか。

 

いや!楽しかった。背面は顕現途中を表現してみました。とても素晴らしいキットです。組めてたいへん光栄でありがとうございます😊

 

そろそろ一眼レフでちゃんと撮りたいところ_:(´ཀ`」 ∠):_ 

あと、手がプルプルしました_:(´ཀ`」 ∠):_ 最近プルプルします。

 

それでは(´・ω・`)ノシ