良い加減が丁度いい

日々思ったことと造形

Daisy Bell様原型 爆豪勝己 胸像完成

おはようございます😃

本当久しぶりの更新です。

ブログを書くというのもなかなかエネルギーを使います。

近況ですが、とにかく勉強の毎日とアタックの毎日が続いております。あと、何故か膝やられました。痛い_(:3」∠)_

 

今回組みましたのは、Daisy Bell様(@atm_colors )の爆豪勝己 胸像です。

f:id:pon_huton:20210310055332j:image

素晴らしい造形美です!!夜中に撮ったので、こんな感じですが、明るくなったら撮り直そうと思います。

f:id:pon_huton:20210310030627j:image

f:id:pon_huton:20210310030640j:image

f:id:pon_huton:20210310030649j:image

f:id:pon_huton:20210310030655j:image

気になる点があるので、修正するかと思いますが、造形美に助けられた部分がとても多く感じました。組みやすく塗装しやすく、分割の上手い方のを組むと分かるのですが、組みやすい分余裕があり、楽しむ気持ちが大きくなりました。これは大事だなと自身の造形にも意識して取り入れていこうと思います。

作例があったのですが、勝っちゃんらしさを出したく髪の毛のシャドーを強めに顔は美少女塗りを目指しました。あとはイヤホン?は片耳かな?と勝手に解釈しちゃいました( ˘ω˘ )

僕のヒーローアカデミア良いですよね!!ヒーローもの好きにはたまらんです!!

また、新しいトリガー式のエアブラシを買いまして、とにかく塗装がさらに好きになりました。とてもおすすめです。

面相をエナメル初挑戦いたしました!めっちゃ難しい!でも、楽しい!

面相のこえだ・レプリカントを何度も見ながらやりました。凄技だらけです。

 

勉強になりました!!ありがとうございます!!

追記、太陽光で撮ってみました。

f:id:pon_huton:20210310080235j:image

f:id:pon_huton:20210310080250j:image

f:id:pon_huton:20210310080259j:image

f:id:pon_huton:20210310080308j:image

f:id:pon_huton:20210310080318j:image

f:id:pon_huton:20210310080326j:image

f:id:pon_huton:20210310080337j:image

f:id:pon_huton:20210310080345j:image