良い加減が丁度いい

日々思ったことと造形

IKEGAMI様原型 【THORN~棘~】キット完成

こんにちは😃

最近寒くて炬燵の住人に成り果てています。そんなこんなでIKEGAMI様(@IKE081 )原型 【THORN~棘~】完成しました!!カラーは青崎さんカラーでまたもや好きに塗ってしまいました。

f:id:pon_huton:20211222134534j:image
f:id:pon_huton:20211222134526j:image
f:id:pon_huton:20211222134531j:image
f:id:pon_huton:20211222134522j:image
f:id:pon_huton:20211222134529j:image

青崎さんは冬担当なので、レジンで水滴表現をしました。今回は以前塗装させていただいたサンダーボルトアイ(赤林さんカラーで塗った。ちなみに赤林さんは夏担当)と並べて色調整をしたので時間がかかりました。二人は元々敵対関係で今は同じ組にいるので、ワンピースでいうとこのゾロとサンジみたいな(ちょっと違うけど)関係です。ですので、台座も形を違うのに変えました。並べたらいい感じでした。今回も筆塗りです。

f:id:pon_huton:20211222135313j:image

塗装の話は置いておいて、造形が本当素晴らしく、惚れ惚れするほど、ストライクゾーンど真ん中で堪りませんでした(トゲトゲとか堪らない)こうなんというか語彙力が溶けてきましたが、ブラックジャック楽しみで涎が出そうです。

 

それでは